スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北陸リナグリーン・プレミアム会開催

H28年4月17日(日曜日)
リナグリーン・プレミアム会北陸ブロック会が開催されました。
当日は、強風の為、特急サンダーバードやしらさぎが運休となり、
電車での参加はあきらめ、自動車で。
午前中は、学校薬剤師会で講演の後、昼食を頂き、石川県国際交流センターへ。
12時半~開催でしたが、12時前に到着。
会場に行っても、案内も書いてない。
DICライフテックの担当者・酒井さんから電話が。
強風の為、サンダーバードが途中でストップ。木本駅で電車から降ろしてもらい、
レンタカーを借りて金沢に向かっているとの事。
北陸新幹線がストップしているので
学術の平野さんは、長野でUターン。
担当者の代わりに、会場設営と、会場の場所のポップを。その内、8名の会員が・・・
私から、スピルリナの復習や私のお店での、プレミアムの症例をお話しを40分ぐらい
していたら、富山の牧先生が到着。牧先生に、プレミアムエキスの症例をお話しして頂きました。
2時前に、DICライフテックの菅原さんが到着。
菅原さんに連絡事項を。その内に酒井さんが到着。
最後の1時間で、参加された先生がたによる、情報交換会を。
4時前で終了。メーカーさんが最初不在の中、無事終わってほっとしてます。11月22日012
次は、お楽しみの懇親会。
自動車で参加したので、お酒が飲めず残念!
11月22日015
楽しいうちに終了しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。